色々と気になる事がある。(ひとり事) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日の話の続き (つまらない話題ですみません)
勝手にソウルで合流する事になったお兄ちゃん夫婦。

実は、今迄会ったのは二回だけ。
会った回数は関係無いが…。

私は初めて会う人でも、割となんでも話せるし韓国好きな人達とは,
直ぐに意気投合できちゃうタイプ、だと思う。

でも、お兄ちゃん夫婦とは話しが何故か続かない
あ、因みに奥さんは在日三世の方。
韓国語は全く話せないらしい。

それに、奥さんが現在妊娠中
確か、6ケ月だと聞いているが、なんでこのクソ寒い時期に韓国に行くのか
一緒に行動するとなると、行動範囲も限られてくるし。

最高気温がマイナスの世界では冷えてお腹が張って、具合が悪くなったりしたら大変だと思う。
雪なんぞ降って、冷えてアイスバーンになってたら。。。と考えると他人のことながら
ヒヤヒヤもの。
雪国や韓国に住んでいる方々は、冬の厳しさを知っているだろうから冬対策も万全だろうけど。

なんでも、安いツアーがあったから申し込んだって言ってたらしい。
おそらく、滞在時間も少ないから色々したいこともあるんだろうけど、
身重の体で極寒の旅は辛いだろう。

あ~なんか気が重い今回の旅
年1、2回しか行けない貴重な訪韓なのに。
割り切って、「夜ご飯だけご一緒しましょう」と言ってみるかな?

っていうか、お兄ちゃん早く連絡してきてくれ~
娘の旦那が私のの番号とメアドを教えたって言ってたけど。。。
私の予定が立てられないじゃないか

何時にソウルに着くのか?、何が食べたいのか?、嫌いな食べ物はあるのか?

私はお兄ちゃんの電話番号も、メアドも知らないんだから。














iPhoneからの投稿