まさかの展開‼ 夫に韓国行きを話した(長文です。ミアネ~) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

なかなか、家族に韓国行きの話しを出来ない訳がある。

それは、昨年一人で3回も行った事。
最後に訪韓したのが、昨年9月。

その時、夫が「もう、好い加減にしたらパンチ!行き過ぎでしょ」と…
確かに、昨年は調子に乗って行き過ぎたかも。

毎年、年に1回、多くて2回のペースだったから言われて当然かもあせる
「暫く行かないから、今航空券をキャンセルするとお金が却ってこないし、もったいないから」とウソをつき。
本当はマイレージなので、日にちを変更できたけど強行突破グー

そんなこんなで、いよいよ今回の韓国行きの話しを家族にしなければ。
機嫌がよさそうな時を狙い、
私「今月、韓国に行ってくるから。25から28日まで。格安航空券が取れたから」
夫「また、行くの~?この前行ったばかりなのに爆弾

やっぱりねあせる、そうくると思った。
そこへ、夫の携帯に電話が…
どうやら、娘の旦那のお母さんからの電話。
ところどころ、聞こえて来るのが韓国、飛行機、ホテル

なんでも、お兄ちゃんが夫婦で韓国に行くので良いお店があれば、教えて欲しいとの事。
いつから行くのか聞いたら、26日から28日
完全に被ってる!!

と言う事で、私と合流したいらしい。
夫は「ちょうど日程があうから、良かったじゃないですか。」

って、アナタは行かないのに何言ってんだ爆弾
勝手に話しを進めるなパンチ!
とは言えずあせる

結局、電話のおかげで文句も言われる事も無く、ソウルで合流する事になった、、らしい!?

あの~、私にも予定があるんですけど~。
予約とか、スケジュールを立てないといけないんですけど~。

いや~‼困った‼
どうすりゃいいの叫び




iPhoneからの投稿