こんばんは✨


今日はあのお知らせがあってから

私が翔くんについて

考えていたことを

書こうかなと思います。

読みたくない方はスルーしてくださいね。


 

大きな仕事が終わったあとだから

そろそろ、または

冬季五輪終わりの来春あたりかな…

と思っていました。

豊かな老後を過ごしたい

と言っていた翔くんだしね。


そして、そうなっても

私たちに見せてくれる

オンの時の翔くんは

今までと何も変わらないとも思っていました。


私、宮城のライブのソロで

翔くんが

空に高く手を掲げて

「My life is my message」

と言っていた場面が

とても印象に残っているんです。


そこまで言いきれるって

ほんとにすごいなと思ったし、

この人について行きたいと

改めて思った瞬間でした。


FCのメッセージでも

zeroでも伝えてくれたし、

あのメッセージは今でも有効だと信じています。


翔くんは今でも

現状維持なんてとんでもなくて、

これからもさらなる高みを

目指していくつもりだと思っています。


でもね、

おねえの夜会であんなことを言っていた翔くんが

大きく舵を切ったわけだから

オトノハでは

もう一度、

私たちに言葉を尽くして欲しい、

いつかの所信表明のような

翔くんの言葉が欲しいと思っていました。


スルーかも…とも思っていたので

ショックはなかったですが

やっぱり拍子抜けというか、

ちょっと残念に思ってしまう自分がいました。


でも、それが翔くんの答えなんだよね。

新しい会報と取材(何の??)のこと書いて

オトノハの読者だけに

ちょっとの特別💕

(次のワクワク)

を教えてくれたし。

あえて通常運転の文章にすること。

それが、翔くんの

ファンに対する気遣いなんだなって

思いました。


(ちなみに、

テレビ番組は

翔くんの意思ではなく、

番組の都合で発表してると思うんです。

アナウンサーさんでも

自分の出演している番組で

話すくらいなので

そういうのがテレビ界では

普通のことなんだろうと思っています。)


翔くんにはこれからも自分の信じる道を進んでほしい。

これからも

私たちにたくさんの素敵な景色を見せてほしい。

そして、私も一緒にその景色を見て行きたいって思います。



でもね、

やっぱりまだ胸がチクッとするの…

(往生際の悪いファンでごめんね💦)

でも、そんな気持ちも

これから翔くんが

お仕事で魅せてくれることで

だんだんなくなっていくんじゃないかなと思っています。


翔くん、

これからもしびれるようなお仕事、

たくさん見せてね!

まずはzero選挙とベスアがありますように✨


その先は何がいいかな…

翔くんにはたくさん取材をして欲しい。

翔くんが伝えたいことを

もっとたくさん伝えてほしい。

スポーツ(選手)の取材をもっとしてほしい。

色んなアーティストさんと

じっくり話せる番組をしてほしい。

Voyageの時みたいに

翔くんの考えていることを

また教えてほしい。

翔くんの好きなアーティストさんの曲を紹介してほしい。


前半はテレビ、

後半はラジオ向けの内容かなと思うけど

全部やるのは難しいから…

だから翔くん、日テレさんの全面協力のもと、

YouTubeはじめませんか??


突然かもしれないけど(笑)

パラが終わってから

次に翔くんには

どんなことをしてもらいたいかな?って

考えていた時に

思いついたことです。


利益になるのかとか、

テレビとの関係とか

よく知らないから

実現できるようなことなのかも

全然わからないけれど💦


自分のチャンネルなら

翔くんがやりたいこと、

もっとたくさん発信

できるんじゃないかな…と思って。

ジャにのちゃんねるとは全く違うチャンネルになると思うし

私はいいんじゃないかな?って思うんですけど…

どうですかね?


たまには特別編として

嵐のメンバーとか

男3人旅のメンバーとか

北島さんとか呼んで

飲み会したりなんかして…

そういうことを想像してるだけで

楽しいです(笑)


寒くなってきました。

皆様、体調崩さないように

お身体を大切にしてくださいね✨


最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨