こんばんは。

ついにこの日が来ましたね…


翔くん、相葉くん、

おめでとうございます✨



いつか来ると思っていた日。

その日が来たら

ブログに「おめでとう」と書くと決めていました。


不思議と冷静で

涙もほとんど出ない。

でも、ファンクラブのメッセージを読んだあと

なぜか大量の汗が止まらなくなり、

手の震えも止まらなくなってしまって…

お味噌汁がうまくお椀に入れられなくて

やけどするかと思いました。

自分では冷静だと思っていても

精神的には衝撃だったのでしょう。

体は正直ね😅

汗は30分ほどでひいたので

全身着替えました。

手の震えは今も少し残っています。


2人同時に発表したこと、

喜びは2倍、悲しみは2分の1…

になったのかはかわからないけれど

櫻葉2人のファンへの優しさかな〜

と思いました。

(そう思うことにします)

ありがとうね✨


こういうことがあると

担降り

なんていう言葉が目につくけれど

(翔くんは「担当」という言葉も

「推し」という言葉も好きではないと思うので

ファンと書きますね)

私は翔くんのファンを

やめないと思います。


だって

私が翔くんを好きなのは

『翔くんが独身だから』

ではないから。


私は翔くんに対して

こういうところがいいな、好きだな

と思っている部分がたくさんあります。

だから好きだし

尊敬もしてるし、

ファンでいる、

と思っています。


もしも翔くんからそういう部分がなくなってしまったと感じたら

その時は

私は翔くんのファンをやめると思っています。

でも、今回のことは

それには該当しないから。

だから、これからも翔くんを応援していくと思います。


でも、やっぱり胸が少しチクッとするから…

気持ちが落ち着くまで

少し時間が欲しいです。


ファンならどうあるべきとか

どうするのが正解とか

ないから。

皆さん自分の気持ちに素直にね…

って思います。

自分を責めたりしないでね。

みんな好きっていう気持ちは同じだから。


それは翔くんも相葉くんも

分かってくれていると思うから大丈夫✨

(だから

「これからも応援してください」

じゃなくて

「これからも応援して頂けるよう」

なんだよねと思います。)


しばらくはネットニュースもワイドショーも見ないで

過ごそうと思います。

そして、気持ちが元気になったら

またブログにも戻って来ようと思います。

(もともとほとんど書いてないけどね😅)