こんばんは✨

昨日は情報過多すぎて

バタバタな1日でしたね〜

(嬉しい悲鳴😊)


私は

昨日のうちにブログをあげたかったのに

久しぶりに

泣きすぎたせいで

頭が痛くなってしまって…😅

ブログを書いていたのに

気づいたらスマホを握りしめて

寝ていました💦


1日遅れてしまいましたが

嵐の結成記念日

おめでとうございます💕


嵐に出会えて
ファンになることができて
本当に良かった❤️

これからもずっと大好きです💕

大野くん、ゆっくり休めてるといいな…



大切な日に

映画の公開のお知らせがありましたね✨

公開はもう1つの嵐の記念日。

そして、大野くんの誕生日!

それだけで泣けるんですけど😭

記事を読んで泣いて

テレビの映像を見てまた泣いて…

嵐ってば、ほんとに罪な人たち(笑)


11月か…

たくさんの人が

安心して映画館に足を運べる状況に

なっているといいなと思います。


ムビチケは争奪戦だと思うし

買わなくても観に行けるみたいだけど

(勉強不足なので

違ったらごめんなさい💦)

記念に残したいから

1枚でいいから買えるといいな✨

とりあえずムビチケの説明を

きちんと理解するところから始めたいと思います😅



そして、オトノハ💕

翔くん、カメラが回っていないところでも取材出来て良かったね✨

京谷さんの言葉、嬉しいね…😭

教えてくれてありがとう❤️


テレビの前で

競技や選手の応援をしながら

翔くんのことも

必死で追いかけていた毎日。

翔くんめちゃくちゃかっこよかった!!


まさに‘蒔いてた種たち咲いてく ’

瞬間を見せてもらえているようで

胸がいっぱいになる瞬間が

何度もあったのですが

翔くんも同じような想いだったのかな…なんて思いました。


翔くんの新しい夢もいつか叶いますように✨


そして、また次へ…だね!!

‘ 翔くんのオリンピックストーリー’が

これから先もずっと続きますように✨

いや、翔くんのことだもん。

続いていくと信じています!!

もう北京に向けて

動いてるみたいだしね😊


これから夜会。

それまでに

家事終わらせなくちゃ!!

楽しみです💕


最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨