こんにちは✨


今日は何も予定がない平日。

子供たちは学校。

家事を終えたら

ネメシスを1話から見直そうかな~?

なんて思っていたら

FCから嬉しいお知らせが来て💕


公式発表はいつかな~

早く予約したいな~と

ソワソワして待っていました。

でも、気づいたら

待ちくたびれて眠ってしまっていて😅

(上の子が学校に行く日は

朝5時半起きだから

日中座っていると

眠たくなってしまいます😅)

目が覚めたら

公式SNSから

お知らせが来ていました💕


詳細を見ようとしたら

ホームページが開けなくて💦

とりあえず予約!!と思って予約して。

(買うのは決まっているからね😁)

さらにしばらく待って

詳細を確認することができました😊

なんかもう、サバ落ちすらも嬉しい(笑)

この感じ…久しぶり💕

幸せ💕💕💕


詳細見てきましたが、

カンパイソングまで

入れてくれるんですね!

リピート配信では

見ることができなかったから

嬉しい💕💕💕


改めてセトリを見て

Count on meとか

Sugarとか…

タイトルを眺めているだけで

胸がいっぱいです✨✨✨😭


そして、

パート1も通常販売ということは

あのお色気ムンムンのT.A.B.O.Oが

世に放たれる!!

ということでよろしいですね?

………キャー(>ω<〃)~♡

世間の皆様が

また櫻井翔の新たな魅力に

気付いてしまう…♡


興奮して色々と書いてしまいましたが

実は私、

今年に入ってから

嵐のライブ映像を

1度も通しで見ることができていないんです💦

嵐の映像自体は

最近かなり見てるし

(見ることができるようになったし)

ライブ映像を流しながら家事をして

見たい曲のところだけ

ちょこちょこ見たりはしているのですが

通しで見るのは

いろんな感情が溢れてきちゃうから

まだちょっとできなくて😔

さっき

JStornのサイトにあったカイトも

途中でリタイアしちゃったし😅


そんな感じだから

アラフェスが発売されても

見ることができるのか

ちょっと心配です😅

でも、

私に買わないという選択肢は

ないからね。

張り切って予約しました。

(二重否定は強い肯定よね❤️)


まずは見たいところだけ見ようかな…

Count on meとかT.A.B.O.Oとか

特効がすごかった曲とか。

カンパイソングも見たいな💕

そうしているうちに

通しで見たくなるかもしれないし。

こんなこと書いていても

いざ手元に届いたら

はじめから通して見たい!と

思うかもしれないし。

見方は自由だし、

自分のタイミングでいいよね✨

まずは発売日まで健康でいないと!!ですね😊



最後に、

もう知っている方も多いと思いますが。

素敵なお知らせです✨

Yahoo!マップのアプリ(インストールが必要です)で

国立競技場の航空写真を見てみてください。

素敵な映像を見ることができます💕


ついでに

すぐ近くの秩父宮ラグビー場の

航空写真もおすすめです。

zeroを見た方なら

この間の決勝戦で

翔くんが観戦していた場所が

このあたりだなって

分かると思います❤️


さて、子供たちが帰って来る時間だから

家事を再開しようかな。

結局、ネメシス全然見れなかった…(笑)


最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨