こんばんは✨

月曜日のzeroで

櫻井キャスターが

「我慢して家にいる方もたくさんいると思う」(ニュアンスです)

と話してくれたことが

嬉しかったです。


感染したくないし、

周りに感染させるのも嫌だから

お家にいるけれど

街中や観光地に

人が溢れている映像を見ると

モヤモヤしてしまう自分がいたから💦

櫻井キャスターの一言で

また新たな気持ちで頑張れそうです。


櫻井キャスターのコメントって

いつも素敵だなと思います。

言葉のチョイスが

誰も嫌な気持ちにならないというか、

全方位に配慮がなされているというか…

ほんとにすごい✨

私にとって翔くんは

好きなだけではなくて憧れの人。

私もそういう人間になりたいと思う人です。

…なかなか難しいけれど😅


さて、記事の題名の話です。

土曜日の3時間スペシャル、

上田さんとのピザ作りも

楽しかったけれど

みんなのどうぶつ園の

翔くん×キャバリアが可愛すぎて…

YouTubeの動画含めて

何回観ても萌え転がっています💕


翔くんって、綺麗な顔に似合わず(?)

言葉使いは綺麗とは言えないですよね😅

それが翔くんの魅力の1つでもあると思うのですが。


翔くんから

激烈 とか

どえれえ とか

なんだよ とか

俺の取り合いか?悪くないぞ

とか強めの言葉を聞くと

ドキドキしちゃう💕


私、ほんとは

言葉使いが荒い人って苦手なんだけど…

(分かりやすく書くと

相手のことを

「お前」とか「こいつ」って言っている人に出会うと

怖いというか…

ちょっと身構えて

なんとなく距離を取ってしまいます。)

でも、翔くんなら全然気にならない。

むしろ言われたい~💕

って思うのよね…

不思議😁


キャバリア、ほんとに可愛かった❤️

翔くんがメロメロ😍になるのも無理はないですね💕

そして、キャバリアの可愛さに負けていない

39歳男子…❤️(笑)


キャバリア、ほんとに可愛かったから

飼いたい欲が抑えられなくて

育て方とかネットで調べてしまいました。

やっぱり、1日2回お散歩が必要なのね…

うちの近所、お散歩できる場所たくさんあるし

運動不足の解消に

思い切って飼うのもいいかも!

飼っちゃおうかな?

なんて思ったところで

上の子が犬アレルギーだということに

気がつきました😅

(ちなみに、私は猫アレルギーなので

我が家は犬猫飼えません。

すっかり忘れていました💦)


翔くんも飼いたそうでしたね…

飼わせてあげたい!!

でも、翔くん忙しいし

ワンちゃんはお散歩してあげないといけないから

翔くんが飼うのはなかなか難しいのかな…と思いました。

翔くんには

観葉植物くらいが育てやすくていいのかな…

(続報が知りたい!😁)


そして、

キャバリアの興奮が冷めない中、

昨日、運命の出会い(?)がありました😊

娘とお散歩に出かけたら

飼い主さんとお散歩中のキャバリアがいたんです。

お顔、めちゃくちゃ可愛かった~💕


一緒にみんなのどうぶつ園を見ていた

娘と大興奮😊

でも、成犬だったから

思ったよりだいぶ大きかったです。

実物見てびっくり!

うちみたいな狭いマンションで飼ったら

散歩に連れていくにしても

ちょっと可哀想かも…

なんて思ってしまいました。

でも、ほんとに可愛かった~❤️

運良く、実物のキャバリアに出会えて

テンションが上がった出来事でした😊


ワンちゃんといえば、

ネメシスのマーロウも

モフモフしていて

可愛いですよね❤️

マーロウが画面に映るたびに

娘が「可愛い~」と叫んでいます😊


翔くんのNGの話、

(ネメシスのインスタ、

マーロウの動画の件)は

色んな意味でワオーン❤️💜ってなっちゃった❤️💜

萌え💕だけど切ないというか…

でも、翔くんのことだから

その後は気持ちを切り替えて

俳優のお仕事に集中しているんじゃないかなって思っています。


翔くん、今日も撮影かな?

大変な状況が続いているので、

無事に撮影が終わることを祈るのみです。


今日で連休が終わり、

明日から日常が戻ってきます。

色々心配なこともあるけれど、

日々の生活を楽しみながら

無理せず、自分のペースでやっていこうと思います。


長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨