こんばんは✨

気がつけば4月も半ばを過ぎました。

我が家では

上の子の卒業式と入学式が無事に終わって

ホッとしているところです。


朝早くお弁当を持って

出かけて行くようになったので

私も生活リズムが変わりました。

(夜型人間で早起き苦手だけど、

翔くんも今6時~7時には起きてるみたいだと知って

俄然やる気になれました😆)


下の子も担任の先生が変わり、

クラス替えがありました。

色々心配だったけれど、

今のところ

大きな問題もなく過ごせているので

良かったです✨


私は

年末からずっと胃の調子が悪くて…

胃薬を飲んでいたのですが
良くならないので
胃カメラの検査をしました。
異常なしでホッとしたけれど
まだ胃がもたれてる…

ストレスかな💦

(受験が終わっても色々あるから…😔)

まあ、無理しないようにやっていきます。

子供たちが食べ盛りだから

洋食中心の

ガッツリした食事を作りがちですが

(和食も週に1、2度は作りますが)

年齢的にも

油っこいものとか暴食とかは

控えないと…ですね💦



ところで、

ネメシス、始まりましたね!!

毎週の楽しみが増えました❤️

番宣もたくさん出てくれて…💕

翔くんめちゃめちゃかっこいいし😍

リピしたいのに時間がない😅

この感じ、

久しぶりの嬉しい悲鳴です😊


そして、先週のやまたろ共演に続いて

今日は翔潤!!❤️💜

ウレシス~💕💕💕


実は、先週の潤くん単独のCMも

すっごく嬉しかったの💜

私は翔くんのファンだけど

5人とも大好きだから

潤くんに会えないのが

すごく寂しいと思っていたから。

(大野くんには会えなくなると

覚悟していたけれど

潤くんはそういう心構えができていなかったから…)


久しぶりに潤くんのお顔を見ることができて

めちゃくちゃ嬉しかったです💜

(買いたいんだけど

最寄りのスーパーで見かけないのは

何故?💦)


翔くんが

雑誌や新聞のインタビューで

答えてくれたこと。

翔くんにとっても

ネメシスのお仕事は

とても大きな意味があって

今、翔くんが

すごく楽しくて充実した毎日を

過ごすことができていると分かって

とても嬉しいです✨


翔くんと私なんかの気持ちを

比べることはできないけれど

私も嵐がお休みに入ったあとで

ぽっかりと空いた穴は

今だに埋まっていません。

やっぱり私にとって

嵐の変わりになるものはないから。


でも、翔くんがたくさんお仕事をしてくれているから

寂しいと思う暇がないくらい

私も充実した毎日を過ごすことができています。

翔くんにはほんとに感謝です✨


翔くん、これからもよろしくね✨

コロナ禍がまだまだ続きそうだけど

体調崩さないように

お仕事頑張ってね💕

応援しています❤️


皆さんも体調には

くれぐれも気をつけて

お過ごしください✨


最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨