こんばんは✨
今日のあらしらせ
Turning Up のremixバージョンが
デジタル配信❤

DJの方、存じ上げないのですが
有名な方のようですね。
楽しみです❤

FC動画もみました。
こうやって5人でしゃべっているの、
やっぱり好きだなって思いました。 

最近、新しい情報を
公式SNS(インスタ)とかで
知ることか多かったけれど
今日はFCからのメールが先でしたね。
ほんの数時間の差だったけれど
ファンクラブの会員に
1番に教えてくれたことが
嬉しいなって思いました。

嵐がSNSを始めたことを
否定しているわけじゃないんです。
彼らがやりたいならやればいいし、
本気で世界中に嵐を巻き起こしたいなら
必要なことだと思っています。

でも、やっぱり嬉しかった😊
嵐さん、ありがとう❤