大野くん
お誕生日おめでとうございます💙

産まれてきてくれてありがとう💙
嵐になってくれてありがとう💙
20年、ずっと嵐でいてくれてありがとう💙

活動休止までの約2年、
ファンにとっては気持ちの整理をする時間。
(結局泣くのは目に見えてるんだけど😅)
嵐と同じ景色を見て
嵐との思い出を
1つでもたくさん作るための時間だと
思っています。

ファンにとっては短いけれど
(本当は活動休止なんてしてほしくない。
ずっとずっと一緒にいたい…😭)
ふとした時に
大野くんにとっては
長いんじゃないかな?
辛いんじゃないかな?って
心配になってしまうことがあります。

だから、Jet Storm が終わって
帰ってきたときの
インスタのストーリーで
大野くんが
「楽しかったです」
って言ってくれたことが
すごく嬉しかったです。

活動休止までのあと1年ちょっと。
大野くんには
とにかく楽しんでほしいです。

大野くん、
忙しい毎日だと思うけれど
体に気をつけて
5人と楽しい思い出をたくさん作ってね✨


                                                                  桜花より