いつも読んで下さって ありがとうございます。

あなたは、日々「トキメクもの」「ワクワクするもの」
を、チョイスしていますか?

なんだかんだ理由を付けて、面倒くさいものを選んでいませんか?

例えば、「仕方がない」。

自分のやりたい事にトライするのを諦めて、
楽したい人には便利な言葉

「自分のせい」じゃない。
「誰かのせい」「何かのせい」にして逃げられるからね!ニヤリ

そんな言葉を日常的に使っているから、
ますます「仕方がない」事が起こったりするチューw

「やりたくない」
「興味ない」
あなたの中にそういう気持ちがあるのなら、
なぜそう思うのか明らかにして、
その気持ちがフェイクじゃないという事が分かったら、
やらなければ良い。

でも、ずっと「仕方がない」で生きてきた人は、
今までとは反対の方向へ向かおうとする時も
「仕方がない」で思考しちゃって、グルグルしちゃうんだよね〜
(なかなか、思考グセって変えられるものじゃないし、
本人はなかなか気づけないしね!チュー

だから、本当はあなた1人でやろうとするのではなくて、
ちゃんと正しい方向へ向かわせてくれる人と進めていく方が
確実で、「気持ちが楽に生きられる人生」に
早くたどり着けるんだけど…

あなたの本当の気持ちを置き去りにするのは、もうやめよう!

ずっと置き去りにしているから、
ますます、いろんな事が面倒くさくなってきちゃうんだよ〜口笛


自分の殻とか枠とかを壊して、
今の思考を新たに変革させていきたい人、
自分の魂の声を知って輝いていきたい人は、
リーディングセッションを受けてみて!口笛






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛