いつも読んで下さって ありがとうございます。

昨日、新しく占いを発表したわけですが、
少々名前が分かりにくいとは思いますので、
今日はその説明をしたいと思います。

まずみなさんは、「バア」ってなんだ?って思いませんでしたか?w

古代エジプトでは、
亡くなった人間は地下世界(あの世)で試練(試験)を受けて、

それにクリアすると、再生すると思われていました。


再生すると…いや、亡くなった時点で(再生はほぼ確定なのでw)

1つステージが上がって神様のような存在になると思われていて、

そこから祖先崇拝が始まりました。

(日本も、思想は少し違いますが亡くなった方を

「仏様」と言い、同じように先祖を敬う文化が発達しました)


そして、亡くなった時に

「肉体」「カア」「バア」は一旦分かれて別々になるが、

再生の際には元に戻ってアク」になると思われていました。


カア:生命力

バア:個性、人格 

アク:再生した姿


(で、「カア」と「バア」がまた戻ってくる場所、

「肉体」を残しておかなくちゃ!!

だから、ミイラを作ろう!!となったのです)


※ 私が昔、死にたかった時
水子の弟と姉に呼ばれて「あちらの世界」に行って、
弟から教わって思った事は
「人は、次に物質世界でやりたい事を選んで生まれてくる。
ということは、人生をチョイスするための個性や人格は、
生まれる前から存在しているということか…キョロキョロ
という事です。
(水子の弟から聞いた内容は、言語として聞いてはいないので、
未だにわからない事もあります。
でも、必要であれば、対話中に勝手に口をついて出てきます)
↑自分でもビックリして、
「へえ〜びっくり」とか思いながら聞いていますwww


あなたが持って生まれた個性や人格から、
「どんな思考をするのか?」「どんな行動をするのか?」
(どんなあなたが、一番あなたらしいのか?)
「あなたにとって、どんな生き方が楽しくて幸せなのか?」

育った過程や一般常識などで判らなくなってしまっている
そんなあなたに思い出してもらうために、
この度、古代エジプトの神々の力をお借りする事にしましたおねがいキラキラ


ふんわりウイング古代エジプト●神のバア占い』取説メッセージ
あなたの守護神は誰でしょう?
その守護神と同じような個性が
あなたの中にどのように存在しているのか?
あなたの「本質、思考、精神」それぞれの組み合わせ
7200通りある中から、あなたの個性を割り出し、
神様からのメッセージをお伝えします。

3000円(30分前後)

※ ご家族や友人、好きな人の神様(個性)は誰か?
お知りになりたい方は、お1人様につき1000でお伝えします。
良好な関係を築くためのコミュニケーション方法など
詳しくお知りになりたい方は、+セッションをお受けください)


ふんわりウイング古代エジプト●神のバア占い』セッション
「取説メッセージ」に加えて、あなたが今抱えている悩みや、
あなたの「望み」や「やりたい事」へのスムーズな進め方など、
あなたの人生がもっと幸せになるためのメッセージを
あなたの中にいる神々に聞いて、お伝えします。
(※ 必要に応じて、『イシスカード』も使います)

5000円(1時間前後)


いずれも、リーディングしながら神々とあなたをお繋げします。
(※ 今は、オンラインのみで行っています)





心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛