いつも読んで下さって ありがとうございます。

今日は、美容院で髪の毛スッキリ、くるりんしてきましたチュー

そこで、担当してくれた美容師さんの心意気というか…
仕事に対する、お客様に対する考え方に感動して…
次からは指名させていただこう!ラブ
と、心に誓った日になりました。
(仕上がりも、最初から納得いくくらいのパーマの当たり具合で
私の要望にしっかりと応えてくれて、素晴らしかったですハート照れ

周囲にそういう人がいたとしても、
なかなかそこまで知ることはできないものです。

最近、そういった事(逆のことも有り)を知る機会が
ますます増えてきたような気もしますが、
今日も、そのような流れになったことに感謝いたします。

また、そういった事をすばやくキャッチできるアンテナを
更に磨いていきたいと思います。

今日は、もう1つ楽しいことがあったのですが、
それはまた結果が出てから書きたいと思います口笛

さて!
先日の京橋朝市でゲットした、かわいいクッキー達に
更に癒されるとしますか〜ハート照れ






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛