いつも読んで下さって ありがとうございます。

今、仕事帰りの通り道じゃないので、
昨日、久しぶりに『カルディ』に行きました。

お目当ては、コレ!
まだ口にしていませんが、「レモンのスパークリングワイン」と
「レモン&ペッパークッキー」めっちゃ美味しそうですおねがいキラキラ

素材も大きさもイイ感じだったので、購入を決めました口笛

で、「そうだ!もうすぐ(家にあるのが)無くなっちゃう!」
と思い出し、店内を探し回りましたが、
見当たらないので店員さんに聞いて調べてもらうと…
なんと!「ベトナムミルクコーヒー」は季節商品なので、
もう新たな入荷は無く、在庫があるだけしか…との事。
(しかも、私が行った店舗には在庫なし)

他の店舗の在庫状況を調べてもらって、
なんとか残っていた1ケースを取り寄せてもらう事に…

タイミングよく思い出して良かった!照れ

数日遅かったら、在庫も無くなっていたかも…ガーン

欲しいものに素直に手を伸ばす気持ちがあれば、
宇宙は必ずサポートしてくれる。

改めて、そう感じた日でした口笛




ゆめみる宝石あなたの望みを妨害する「怖れ」を

光り輝く「喜びのタネ🌱」に変える

リーディング セッション乙女のトキメキ


1時間 5000円
(※ 事前に何時間 受けたいか、オンラインか、オフラインか、
決めていただいてから、お申込み下さい)
セッションについての詳しい内容はこちらから↓

※ メールでの鑑定は、一旦やめます。
(やはり、文字で個人的な事を丁寧にお伝えするのは
難しいと判断したためです。)

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}

心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛