いつも読んで下さって ありがとうございます。

お昼前にGUのセールに行って、お買い物をしてきました〜口笛

で、刺繍はイイ感じラブなんだけど、
袖だけが「う〜んえー」なトップスを速攻お直し〜チュー

ビフォアー↑↓

アフター↑↓
バルーン袖にしちゃいました〜おねがいキラキラ


超イイ感じ!ラブで、大満足ですチュー

ワクワクするような 本当にやりたい事って、
すぐにやりたくなっちゃうよね〜ハートチュー

あなたも、
そんな「あなた自身の願い」をすぐに叶えてあげましょ!口笛

そして、サイコーにハッピーハートになっちゃおうよ!ウインク


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}