いつも読んで下さって ありがとうございます。

「私って、ビビりだからガーンっていう人〜!チュー

あなたが ビビっているから、
ビビっちゃうような事が起こるんだよ〜えー

「この世界って怖い」って思っているから、
あなたの世界は、あなたに対して怖い世界になるんだよ〜えー

周りを よ〜く見てごらん!

あなたと同じものを見ていても、
他の人達は あなたみたいに怖がってないから!ニヤリ

周囲に過剰反応して、無闇に威嚇したりしてないから!ニヤリ

あなたの目に入るモノや人が やたらと気になって、
腹が立ったり、けなしたりしたくなる時は、
自分の心の状態がどうなっているか よ〜く知る事です。

あなたの心の状態が、あなたの世界を作っている
という事を自覚してみると良いよ〜口笛


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}