いつも読んで下さって ありがとうございます。

14日に縁切り神社に行った時、おみくじを引いたのですが…
(「リセットみくじ」というもので、水晶が一緒に入っていました)

内容は、「自己努力」とあって、
あなたがやろうとしているリセットは、少しずつですが進んでいます。
あなたがリセットしようという気持ちになった背景には、
友人関係の変化があるようです。
その変化は、あなたにとってはプラスの方向に向かっています。
逆にいえば、今まで付き合ってきた友人との関係が
あまり上手くいかなくなった事でもあります。
あなた自身も、その変化を受け入れて下さい。
新しい友人との関係は、あなたの力となります。
その変化を受け入れて下さい。
新しい友人を大切にし、長く付き合うことです。
あなたの人生の良きパートナーとなってくれるでしょう。
と、書かれていました。

そして その夜、
14日〜20日の(いくつかの)星占いを見ていたら…

今週、見えないところであなたの足を引っ張っていたものが、

影響力をなくすだろう。

すでに過去の話だけど、

人間関係を維持しようと一生懸命になるあまり、

いくつかのチャンスを見送ってしまったことが

あったのではないだろうか?

ひとつでも心当たりがあるなら、

同じことを繰り返したいかどうか自問自答して。

幸運なことにこの時期、新しい交友関係が活発になり、

遠いところにもあなたを勇気づけてくれる何かも存在している。

とか、

3月頃からこのかた、

人間関係におけるプレッシャーを感じ続けて来ていたなら

今週、そのプレッシャーから脱出できそうです。

あるいは、もっと大きな意味で、

長いこと背負い続けて来た緊張感を、今週

晴れて「手放す」こともできるかもしれません。

2011年頃から、

なんとかして自分なりの活動の場を切りひらくべく、

模索し続けて来た孤独な道のりが、

このあたりですうっと収束していきそうなのです。


緊張感やプレッシャーに変わってひとまず、あなたを訪れるのは

あたたかな安心感や、人からの純粋な好意であるようです。


なにかと対決するような、あるいはぶつかり稽古を続けるような、

やりがいがある一方で衝撃も強かった日々が終わり、

新しい希望の光を感じる人も多いでしょう。

その光は、決して儚いものではなく

ここから数年にわたって展開して行く新しい物語の、

確かな「予兆」です。

など、【人間関係のリセット】がキーワードに!

このように、たまたま14日に引いたおみくじと
14日〜20日の星占いの面白い符合があったのですが、
私が驚いたのは、数日前から(私の行動によって起こったのですが)
仲間関係の再構築や、新しい人間関係が、
良い感じに創り上げられつつあったのです!びっくり

15日の 大きな変化が起こる新月の前後1週間で、
今後が楽しみになる符合が
あなたにも訪れているかもしれませんよ!ウインク


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}