いつも読んで下さって ありがとうございます。

昨日は、
「順番通りに回ると良い(回らないといけない?)」と教えられた

縁切りさんや、縁結びさんを巡っていました。


そうしたら、前日の暴風雨で

以前から少し怪しかったw愛用していたサンダルの

ボンド(?)が溶けて(?)崩壊ショ〜ック!!えーん

横浜入りした時には 履いて写真を撮っていた、
赤いスカートにジャストマッチしていたサンダルが…ショボーン

更に、急遽買った100均のビーチサンダルのペッタリ具合で

スカートの裾丈が地面に近くなり、

スカートの裾がエスカレーターに巻き込まれかけ…

油で黒く汚れてしまったのですガーン


でも、実は

これは「意味のある最悪」だという事に、後で気づくのです。


気になる人は、続きを読んでみてね!ウインクw











横浜に戻ってきて靴の修理屋さんに駆け込むも、

「とりあえず くっ付けることは出来ますが、

これは…すぐに また取れると思います」と言われ、

(しかも2〜3日掛かるので、横浜ではお願い出来ず)

修理は諦めて、新しいサンダルを買いに行くと…


足の甲に当たる部分が超フワッフワで

履き心地が気持ち良いサンダルに出会え、ウッキウキ〜ハートチュー


更に、駆け込んだお店が、壊れたサンダルを下取りした分

値引きまでしてくれるお店でラッキー口笛


「岡山で修理に出そうかな〜?」

と思っていたから15秒ほど悩んだけど、

「修理が一時しのぎになるのなら…」と、ここで執着を解いて

「今まで ありがとうね〜照れと言って、サヨナラしました。


5年以上も私の気分を上げてくれた、大好きなサンダルでした。


でも、歩き過ぎると足が痛くなって…

昨日も かなり痛くなってきていたのです。


だから、

「もう そろそろ、そんな修行のようなサンダルから卒業しよう!」

という事だったのかもしれません。


これぞ、縁切り効果!?w


そして、スカートがエスカレーターに巻き込まれた件については…

100均ビーサンで神社巡り続けようとしたんです、私www


だから、

「おいおい!それで来るのかよ〜えー

って事だったのだと思いますw

(だから、スカートが破れたり…

というところまではいかず、汚れただけ!)


でも、もう神社が目の前だったので、

ひとまず、そこにはお参りさせて頂きましたけどw

(結局、全部は回れていないので)また改めて、

続きは その神社さんから参ろうと思います照れ


ちなみに、スカートの黒い油汚れは

お化粧のオイル系クレンジングで浮かせてゴシゴシしたら、

思っていた以上に綺麗に落ちました〜口笛


昔、元クリーニング屋さんの

汚れ落としセミナーを受けていて良かった〜チューW

(実は、前々日の夜も、コーヒーを白いシャツにこぼして
とある日用品で綺麗に落としたところでしたwww)

という事で、あなたの人生において何か悪い事があっても
そこには必ず「良い事」への道筋が用意されているので、
みんな落ち込み過ぎないように〜チュー

昨日買って食べた、マーロウの「いちごブリュレ」
美味しいのは勿論、蕎麦猪口カップ(デザイン2種類あり)
も可愛くて、気分上がりました〜ラブ


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}