いつも読んで下さって ありがとうございます。

ステキな男性が現れたら、私 変われるかも!?おねがいキラキラ
と思っているシンデレラ気分でいる皆さ〜ん!!

大丈夫だよ〜!照れ

まだ準備が整ってない時は、
そんな男性は現れないようになっているから〜ニヤリwww

だって、心の奥底で思っているでしょ?

今、現れてくれたら困る!
だって、私まだ そんな男性に相応しい自分になれてないからショボーン
今 現れたら、他の人に取られちゃう!えーん
って…

そして、宇宙は その望みを必ず叶えてくれる口笛

でも、もし
「今の自分」で勝負してやる!!
って、本気で思えているのなら現れるかもね〜口笛

今のあなたに相応しい男性が…照れ

◯◯だったら、変われる!
と思うのは いい加減やめて、
今すぐ変わる行動を起こしなさい!!

というのも、先日まで
私が納得できるファンデーションに出会えてないから、
「気に入ったら紹介するから、チェックしてみて〜ニコニコ
と言われている男性と、シフトが一緒にならないのよ〜爆笑w

なぜって、その話を頂いてから、
急に顔のシミとかタルミが気になり始めたからなの!爆笑爆笑

「今更かよっ!!爆笑www」って自分ツッコミ入れたけど、
誰だって そんなものよね〜ニヤリ
自分の醜いところは なるべく直視したくないから、
普段は見て見ぬ振りしちゃっているものよwww

そして、今朝 横浜に行く時につける
(旅行用 化粧ポーチに入れっぱなしになっているw)
ファンデーションのカバー力、割と良いやん口笛
って事に気づいて、
ああ、やっぱり なるようになっているんだな〜照れ
(このファンデーションに気づかせるために
時は待ってくれていたんだな〜ラブ
と、宇宙の優しさに感謝したのです!おねがいキラキラ

あ!ちなみに、タルミについては 私
気づいた瞬間からケアし始めていますよ!ウインク

そうしたら、今すぐ会う心の準備が出来ちゃったのよ!w

だから、きっと
近いうちに(その、紹介してもらえる人に)会えるわね!ウインク
楽しみ〜おねがいキラキラ

先日ゲットしたお気に入りの16枚ハギのスカートラブ
本日、横浜で お外デビューですチュー
(家では、散々着て キュンキュンしてましたw)
そして、横浜に来ると…の
いつものお気に入りのお店のパンケーキでブランチハートおねがい


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}