いつも読んで下さって ありがとうございます。

今回、派遣先で仲良くなった
双子さんの鑑定をさせて頂きました。

双子って 本当に興味深くて、
私も とても楽しかったですハート照れ

同じ日、ほぼ同じ時間に生まれたのに…
(それだけでキャラクターを割り出すはずの)個性心理學では
それぞれに、少し違う内容をお伝えする事が出来るのです。

子供の頃から一緒に育った双子は、
同じキャラクター(気質)を持っていても
どの部分をより強く表現していくか…互いに影響を与え合い、
お互いが あまり被らないようにします。

なので、そこの割合を比べ、見極めていく作業が
(もちろん双子じゃなくても見極めていきますが)
非常に楽しいのですチュー

鑑定自体も楽しんで頂きましたが、
思わぬ感想も頂きました!!

かこさんの声って癒されるわ〜おねがいキラキラ
話の内容は面白いし、ちゃんと聞いてるんだけど、
聞いているとリラックスしてきて、眠くなる〜w
α波出てるんじゃない?照れ

と言われ、ビックリ!!びっくり

あ!でも、昔 好きな人と電話している時に
「声 聴いてると落ち着くな〜!かこの声 好きだな〜ハート照れ
って言われた事あったな〜口笛

新たな魅力 発見!?w
…自分の良さを思い出させて頂きましたおねがいキラキラ


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}