いつも読んで下さって ありがとうございます。

昨日、
今日の「ドイツの森」のキャスト募集のメールが入ってて、
めっちゃ(やってみたくて)迷ったけど、
流石に今日は身体ケアdayにしないと明日の
(超 楽しみにしている)仕事が本気で楽しめないでしょ!
と、やめにしました。

ああ、体感と思考が共有出来るコピーロボットが欲しい!!www

で、身体ケアdayとしては、目が覚めてからベッドの上で
グリッドローラーで筋膜マッサージ & ストレッチ!

約1時間ほど掛けて、
首から足先まで 痛いところを全部ほぐしていきました照れ

で、洗濯機を回しながら、ゆっくりブランチ♪
洗濯機が止まっても、食事優先で〜口笛

そして、コンタクトレンズの度を調整しに提携眼科に行き、
今の眼の状態に合わせたコンタクトレンズを購入して、
ブラブラお洋服を見ていたら…
「おっラブ♪」
というようなものを発見!!
(※ 以下、お店の通販サイトからお借りしています)
刺繍袖にゾッコン!!ラブ

黒と白とを試着してみた後、お店の中にある
(私の持っている系統の)スカートと合わせまくって
吟味してから白に決定〜ハートチュー

そして、
今 流行りの「前イン、後ろ出し」でも着れるトップスを
ずっと探していたのですが、どのお店で見ても似たり寄ったりで…

今まで決め手がなく購入に至らず…だったのですが、
このカラーに惚れた!ラブ
試着してみたら、ジーパンにも、私にも、映える〜ハートチューwww
しかも、タンクトップとのアンサンブルで1000円って!!びっくり
(写真を探すのに、お店の通販サイトをチェックしていたら、
どちらも、通販セールの更に半額で購入できていましたおねがいキラキラ
「ゴールデンウィーク中のみの特別価格です」と言っていた
スタッフの言葉は本当だったのね〜チュー

そして、「GU」で
先日購入した赤いスカートに似合いそうな白いトップスを
手当たり次第に試着して、私にフィットするものが
2着あったので購入口笛

良い買い物をしました〜ハート照れ

そして、早めの夕食を食べてからの夕寝(?)www

面白い逃亡劇ドラマのような夢を見てハラハラ、ドキドキ!!
主人公として堪能しました ♪(子役の女の子、可愛かった〜ラブw)

朝の身体ケア以外には、
全くスケジュールを決めない1日も良いものです照れ

みなさんも、
楽しいゴールデンウィークを過ごされた事と思います!照れ

明日からは、楽しいお仕事 張り切ってまいりましょ!おねがいキラキラ


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}