いつも読んで下さって ありがとうございます。

先日、岡山イオンモールに
予約していた高速バスのチケットを買いに行った時のこと。

目の端にチラッと入った赤いスカートが気になって
フラフラとお店の中に…

よく見たら、16枚ハギのスカートラブ

ああ、でも どうしようかな〜?
今月、お金の余裕が微妙…
ここのところ時給の良い仕事に入れてないからな〜ショボーン

と悩んで、そのまま試着もせずにスルーしてしまいました。

でも、家に帰っても気になって…

ネットで16枚ハギのスカートを検索してみるも、
お店で見たスカートのようにトキメクものは見つからず。

横浜に行く前日、開店時間に合わせて お店に行ってみると…

無い!!ガーン

横浜店の在庫状況を調べてもらっても、在庫無し。

結局、岡山店に取り寄せしてもらうことに…
(翌日、横浜店に寄ってみたら「完売したんですよ〜」
と言われ…ギリギリセーフでした)

横浜で、コンサル仲間とランチしたり、
コンサルを受けたり、夕食にお寿司を食べたり
している時以外は、
ほぼ そのスカートの事を考えておりましたw

そして、今日!
お金が入ってきたので、お店にお迎えしに行ってきました〜おねがいキラキラ
試着してみたら、めっちゃキュンキュンする〜ハート照れ
やっぱり、
私は何枚もハギ足して手を加えている布とか好きだわ〜ラブ

大切に履きまくって、
履いている自分の姿にキュンキュンしたいと思いますおねがいキラキラ

そして、「姐さんがスカート履いてるところ見たい〜ハートチュー
と、付いてきてくれた派遣仲間の女の子と
同じ階にあるGODIVAでまったり〜ハート照れ


そうしていたら、思い出した事が!

生命力や現実を生きる力を強化し、グラウンディングをするには、
第1チャクラ(尾てい骨)に赤を持ってくるのが良い。

という事を、スカートを見つける数日前に聞いていた。

それを聞いて、
「楽しんで赤を身に付けたいおねがいキラキラと願ってた、私!

あまりにも軽く、キュル〜ンハート照れと願ったから、
軽く忘れてたwww

そうして、
キュンキュンしながら第1チャクラに身に付けられる
赤いスカートを宇宙は見つけさせてくれました。

その後、
私が素直に従わなかったからスッタモンダありましたがw
無事に手に入れる事が出来て良かったです!照れ

宇宙へのお願いごとって、こういう風に願うのね〜チュー


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}