いつも読んで下さって ありがとうございます。

先日まで行ける時は毎日通っていた夜勤の派遣先って
とっても個性的な社員が多くて、
コミュニケーションを取りながら特徴を見つけたりしては
「なんの動物だろう?」
と生年月日を聞かずに考える時間が楽しくて…口笛

仲良くなった人達と(各 動物の特徴を説明しながら)
あーでもない、こーでもないと盛り上がっています。

その中でも、Yさん。

〈以下、その他の人達の会話〉

「こじか」じゃないんですか?
だって、超 癒し系じゃないですか〜ハートおねがい

いや、Yさんは絶対に「こじか」じゃない!
どうにも、あの癒し系は純粋培養じゃない気がしてならない!!

え〜、ヒドイ〜!!
Yさんは、純粋で可愛いじゃないですか〜!ラブ
(注:Yさんは男性)

いや、あの言葉の抑揚。声の出し方。
(私には、かすかな違和感が感じられる)
あれは、作り上げられたものっぽいんだよね〜
「こじか」っていうのは、Hさんみたいな人だよ!
Hさんは「正直なこじか」か「しっかり者のこじか」だな!

うわ〜!っぽい〜チュー

Hさん、お目々クリックリだし〜照れ
「こじか」で間違いなし!って感じ口笛
(注:Hさんも男性)
だから、Yさんは「こじか」じゃない。
私は、多少の腹黒さ(同じ匂いw)を感じる…

え〜、そんな事ない!腹黒くなんか無いですよ!!

そんな会話が、仲間内で繰り広げられていたある日。

私とYさんが、2人きりで作業する日があり…

作業していく中で、
「やっぱり、ちょっと腹黒いwww」
と思う出来事があり、思い切って
「動物占いってした事ありますか?」
と切り出してみたら、してみた事があって
「なんだと思います?」
とか聞いてくるので、
「ぶはっ!!やっぱ、乙女!www」
と思いつつ
(Yさん、「こじか」じゃないけど「乙女」なんだよね〜w)
「私も子守熊で腹黒いんですけどw、
さっきの企みを見ていて子守熊かな?と…」
と言ったら、正解は まさかの「ペガサス」でした!びっくり

いや〜、やられました!www

「ペガサス」だから、
私の「海洋」「空」の「子守熊」と同じ匂いを感じたようです。

でも、ちょっと小気味いいくらいの腹黒さでw
(この私が、うっかり共犯者にさせられたかんね!w)
意志は「子守熊」じゃないかな?
と、睨んでいるところですwww

もっと深くまで話を展開させるだけの時間が無くて
とっても残念でしたが、
でも、こういった会話をする事で、
「いつもニコニコ」「良い人」「純真」イメージの
Yさんの愚痴や世間へのプチ文句を聞けた事は、
私にとって、かなりの収穫でした照れ
(今まで言っているところを見た事ないので、
愚痴や文句の内容は、他の人達には内緒です!
多分、「そんな事で愚痴る」という事を
「ペガサス」である彼の高いプライドが
多くの人に知られる事を嫌うだろうから…)

やっぱり、その人が思わず素を見せた時に
「ああ、少しでも力を抜いてくれているんだな〜照れ
と感じる時が、最も嬉しい時ですね〜おねがいキラキラ

特に、普段 素を見せない人の時なんかは、
キュンキュンしちゃいますよね!ラブw


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}