いつも読んで下さって ありがとうございます。

今更のアップですが、
先日、横浜で お土産でもらったホワイトサファイアさんに
岡山に帰ってきて すぐにチェーンを買いに行って 即着け♪
{AC9B82F9-4FF2-4328-875C-800E005B7569}
やっぱり、着けるとテンション上がるわ〜おねがいキラキラ

このペンダントは 宝石の土台の後ろが空いているのですが、
これは、宝石のパワーが
着けている人の肌に直接 浸透させるための加工ですダイヤモンドキラキラ

そうこうしていたら、
お土産に そんな素敵なものを貰える事を知らないで注文していた、
ジルコニアの揺れるペンダントが届き…
{36AA3ACD-BD54-489F-8E5A-ACCE7400BDB5}
揺れるの1つ欲しかったんだよね〜チュー
(真ん中のジルコニアがユラユラ揺れます)
今まであまり見かけなかったスクエア型のデザインを見つけて、
気に入ったので(セールしてたし)即買い〜口笛

後、横浜で前に見かけて
「今 使っているのが無くなったら…」と思っていた
良い香りのハーブのハンドクリームを買いに行ったら、
{4519DC30-D88B-489B-90C7-D888CC36B6D8}
「ブラウンダイヤモンド」という練り香水を見つけて、
{7031B078-C08C-405D-A7DB-52BED23AEC11}
こっちの方の香りに もっと惹かれたので購入!
(ハンドクリームとしても使えます)

シャンパンのような香りに癒されて、気分も上がりますラブ

そして、こういう
「ちょっとこだわりのあるもの」
「価値のあるもの」
を身に着けていると、自分の価値感も上がるわよね!

みなさんも、自分のテンションが上がるアイテム
身に着けていますか?


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}