いつも読んで下さって ありがとうございます。

私達の思考は、必ず現実になる。

そして、幸せを願わない人はいない。

そのはずなのに、
本人の満足がいく「幸せになる」という望みが
現実的に叶っている人が少ないのも事実。

ただ望むだけでは、「思ったまま」には現実化しない。

望み方

それがキーワードだと思った私は、2月の下旬から
どのような望み方…
どのような感覚で望めば、現実化しやすいのか?
という事を考えていました。

自分で自分の望みを叶えていってあげると、
その他の現実化も促進される。
という事も勿論あると思いますが、
「自分自身では操作出来ない現実」を
何も無いところから どこまで創り出せるか?
という事に強い興味を持っていた私は、
毎回、どのタイプの仕事に回されるのか分からない
「派遣先」という場に絞って、
仕事前に望んだ事が現実化するか?
確認をしてみました。

失敗なども含めて、いろいろと試してみた結果!

望み 嫌な予感、不安な気持ち

ただ望む ワクワクしながら望む

ワクワクする望み  不安な気持ち

望んでいる事よりも、
「嫌な予感」「不安な気持ち」の方が勝ってしまうので、
望みは打ち消されてしまう。

冷静に意識して淡々と願う望みは叶いにくいが、
ワクワク、キュンキュン照れ
テンションが上がる望みは叶いやすい

しかし、テンションが上がっていても、
「不安な気持ち」には勝てない。

という事を実感しました。

まさに 人生、楽しんだ者勝ち口笛 ですね!

という事で、みんなで この人生を楽しんでいこ〜チュー音符


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛(↑こちらをポチッとしてね!)

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}