いつも読んで下さって ありがとうございます。

「◯◯ちゃんのお母さんみたいな 良いお母さんに…」
って、なんなの?

じゃあ、なんで あなたの子供は
◯◯ちゃんのお母さんじゃなくて、
あなたの所に生まれてきたのよ?

◯◯ちゃんのお母さんの所に枠が無かったから?

あぶれたから仕方無く?w

バッカじゃないの?

「あなた」だから、選んで生まれてきたんでしょ!

よそで あぶれたからって、それを理由に
あなたの所には生まれてこないんだよ!!

それから、
あなたを「立派なお母さん」にさせるために
生まれてきた訳でもないの!

「あなたらしく」楽しく生きている母親のもとで、
「自分らしく」生きようニコニコと思って生まれてきてるの!

だから、
あなた自身を「一般的な枠」に縛りつけて、
その流れで、あなたの子供も…夫さえも、
「一般的な枠」に縛りつけようとしないの!!

ちょうど1年前に書いた
(子育て編)(婚活編)(営業マン編)の3部作。

自分が気になる記事を読んでみてよね!


そして、
自分の身近な人達が「何故 あなたの側に居るのか」
知りたかったら、セッションを受けてみると良い。

とんでもない発見をしたりするから口笛

更に楽しい人生になる事、間違いなしよ!チュー音符


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}