いつも読んで下さって ありがとうございます。

日々 生活していると、
つくづく人の感覚って、それぞれ違うな〜キョロキョロ
って、感じるわよね!

その人の事が嫌いだと、
何があっても過剰反応して嫌悪感を募らせていく。

私が、
「その人は、そういう人なんだな〜キョロキョロ
と(時に、その あまりにも!な人間らしさに
「愛らしさ」や「オモシロ」を感じて)
済ますエピソードでも、
「あの人、嫌い!」と思っている人にとっては
「え〜!何それ、サイテー!」になる。
(新たな【嫌いになる情報】になるのです)

そして、そういう人は
ますますイライラやストレスを溜めていくのよw

例えば、自分が間に立っていて、
「向こうの人に渡して!」と言われて
物を経由したとするわよね?

私にとっては
「は〜いニコニコ」って感じで別になんて事はない事でも、
相手の事が嫌いだと、現象は同じ事でも
「やらされた」「命令された」になっていてwww

で、更に面白いのが、
嫌なら断れば良いのに「大人げない」とか
「自分は良い人間を演じたい」とかという思考が
その「命令?w」を甘んじて受けちゃう事を
選択しているのよ爆笑www

もう、欲しがりさんなんだから〜チューwww

どっちか捨てよう!!

あれもこれも抱え込んでたら、しんどいでしょ?

自分で自分をしんどくさせているのに、早く気づこう!!


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛

やってます口笛

{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}