いつも読んで下さって ありがとうございます。

19時半頃、外に出てみたら
何かを放出しているような満月が上がっていました照れ
{8326883D-C986-4F9C-B2C6-9DF80377E0FD}

皆既月食が始まるまでに、
伊豆諸島最南端・青ヶ島の火山パワー🌋
が入っている「ひんぎゃの塩」と、
純金ナノコロイドが配合された
センチフォリアバラ花エキスピンク薔薇の入浴剤を入れた
お風呂に入って身体を清め🛁
{C759CDA5-13F1-4ACE-BAE7-42AF83994A95}

昨年のブルームーンに
四国の捨身ヶ嶽禅定で不動護摩が行われた時の御砂散を
家の前に撒いて…
{DA880E0E-E275-4D44-AA3A-89641637D156}

おまけに(もう、あるもの全部やっちゃえ!チューとw)
京都・東寺の塗香(ずこう)を両手に塗って〜口笛
{D05F636C-5436-4C11-9FC7-96B78F129EE0}

天体ショー スタート!

レッドムーン、綺麗だったわねおねがい
{C29ABB3B-DC51-46BE-A074-729DD99DC7E7}
(※ 上の写真は、お借りしました!)

23時8分頃から再び光が見え始め…
{46F919C2-8F45-4421-8394-E7014ACF86B4}

天高く、頭上に輝く満月は
{7D0CB2FF-84D1-4361-8C3D-68CFB5A7F9D5}
やっぱり、何かを放っているように感じたわ!おねがい
{58B35BC7-C975-40CD-9623-3ECA07789D43}

そして、
今日1日着けていた母の形見のエメラルドの指輪が
{129B13B4-0D97-4E2B-B4B6-2B22828318E0}
朝に感じていた ちょっとした違和感も無くなり、
皆既月食が終わる頃には
すごく指に馴染んできましたハートおねがい

152年ぶりと言われる この天体ショー

152年前は、この天体ショーの数日後に
明治維新のキッカケになる事件が起きたらしいわよ!
(※ 明治維新は、その1年後。151年前に起きました)

今後、世界で、日本で、各個人の中で、
どんな改革が起こっていくのか、楽しみだわね照れ音符


心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
おせっかい魔女・かこ カフナレアでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛


{E4D6686F-8FA0-4C24-93B6-88FC1610C06C}

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}