7月7日 七夕です | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 

7月7日 七夕ですね。 

川の傍に佇むのは織姫様のように見えます。

 

 よく見ると、旬のようですね。織姫様の姿をしています。笹の葉で笹舟をつくったようですね。

でも、旬自身が乗るにはあまりにも小さいですよね。

 

 あれ、あれれ、 織姫旬が小さくなって笹舟に乗っている。

彦星のところへいくのでしょうか。

(笹舟船頭)「危ないので舟の中では立たないでくださーい」

旬織姫 「えっ、ああっ、うわっ!」

 








旬(右) 「でね、舟が揺れて落ちそうになって、そこで目が覚めたの。

大体、その川が天の川だったのかなぁ、良く分からないところだった。」

綾矢香(左)「んでさ、随分ぶっとんだ夢なんだけど、その会いに行く彦星って結局誰なの? そこでしょ。重要なのは!」

 

ということで、織姫姿は旬の夢の中の世界でした。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう