アジサイが色づきました | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

薔薇と入れ違いに花を付け始めたアジサイ、次第に色づいてきました。

 

 端の方から花弁・・ではなくがくが色づき始めました。





 

かなり色づいてきました。

 

 

 

 

 

 

見上げる高さだった花は、雨に打たれて首をたれて写真は撮りやすくなりましたが・・・ ・

 何色かと思っていたら、ピンクというか薄紫というか、そんな感じの色ですね。




長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう