昨日は結婚記念日でした | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 昨日5月21日は結婚記念日、といっても、大したことはしませんでしたが、久しぶりにケーキ等買ってきました。

 

 夕食は普通にミートスパゲティ+野菜サラダ+フルーツ

 

 このキャンドル、結婚式の際に頂いたもので、目盛りが1から25まで表示されていたのですが、毎年1目盛りずつ点灯して、25年目で目盛りが全部消え、後は毎年点灯するだけ。キャンドルの高さも最初頂いた時の1/3以下に短くなったと思います。

 25年目は結婚式を挙げたホテルから招待を受けて宿泊し、そこのレストランで食事する際、このキャンドルを持って行って点灯させてもらいました。 そこの接客担当の方も昔同じキャンドルもらったけれど、どこへやったかわからないとおっしゃってて、25年毎年点灯した人は多くはないのかも。

 

そして、フルーツタルト 粘土細工ではなく、本物です。

 

大過なく今年もこの日を逢えられたことはありがたい限りです。



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう