みーさんからのプレゼント ハンドバッグとひなさんの手紙 | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

麻依 「こんにちわー。 綾矢香来てますか」

 

マスター 「はい、窓際の席にいらっしゃいますよ。」

 

綾矢香 「麻依、 こっちこっち!!」

 

麻依 「どうしたの。学校で見せられないものあるって、何?」

 

綾矢香 「寄り道させてごめんね。 ひなちゃんから贈り物がとどいたんだけど、学校に持っていけないから駅のコインロッカーに預けてた。」

 

 

綾矢香 「まずは、この前のひなまりチャンネルで紹介していたハンドバッグ。一つしか送れないから二人で仲良く使ってだって。」

麻依 「一つったって、belle oreilleのハンドバッグなんて、結構高いでしょう。それ送ってくれたの?」

綾矢香 「ユーチューブのひなまりチャンネルで紹介して宣伝協力したから格安で手に入ったんだって。」

 

 

綾矢香 「それと私たち宛の手紙。 ひなまりチャンネル登録ありがとうだって。」

(麻依) 「そりゃあ、今話題のユーチューバーのコンビだし、頼まれなくったって登録するよね。ブランド新作知れるし、見てないと友達の話についていけなくなる。」


 

綾矢香・麻依 「ひなちゃん、ハンドバッグとお手紙ありがとう。」

 

ということで、このハンドバッグは みーさんからのプレゼントとして頂きました。また、二人宛にひなさんからのミニミニ手紙も頂戴しました。

みーさん、ありがとうございました。

 

みーさんのブログ