日帰りで富士山の近くに行きました | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

 昨日は所要にて富士山の近くに行っておりました。


三島からは在来線に乗り換え。伊豆箱根鉄道が見えています。


久しぶりに一駅だけ383系乗車

沼津止まりの列車だったので接続する沼津始発の211系に乗り換え
富士で身延線に乗り換えます。
曇り空、雨がちの気候にも関わらず前方には富士山が姿を見せました。


車内からは良く見えませんが入山瀬駅近くの線路際に保存されているD51

富士宮で要件終了の後、将棋、竜王戦の行われた料亭たちばなで昼食


帰路、富士駅での十数分乗り換え列車待ちの間は桃太郎がお相手してくれて時間を過ごせました。





プレゼント企画実施中

 



今日は虹の日だそうです。

要は、なないろ のものが語呂合わせでしょうね。多分。


レインボーブリッジにかかる虹(再掲 2009年5月撮影)


ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう