アサガオがやっと本気を出しました | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

我が家のアサガオ、緑のカーテン用の葉の丸くて大きいアサガオが中心ですが、葉に切れ目のある普通の形のアサガオも混ざっており、毎日白い花をつけておりましたが、今朝は本気を出して咲いてくれました。

 

 

 数日前から就寝中に虫刺され、どうもダニのようなかみ口と思われ、昨日は午前中、私は散髪、妻も頭のセットに出かけて2時間程度は留守になったので、家中各部屋に燻煙殺虫剤?アースレッドをセットして殺虫処理を致しました。

 左が使用前、右が使用後

ワンコとか室内で生き物飼っているとこれがなかなかできないんですよね。

 

 

1953年(昭和28年)7月30日、プロレスラー・力道山が中心となり日本プロレス協会が結成されたことに由来し、今日7月30日はプロレス記念日とのことです。

魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

悪役プロレスラーといえば、アブドラ・ザ・ブッチャーが一番印象に残っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう