早起きは三文の得?? | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

寒くなってまいりました。朝の散歩もうーんと躊躇するような寒さではございますが、朝のゴミ出しのついでに少し遠回りして30分程度歩いて帰る、基本ワンコの散歩に行っていたコースプラスαのルートで、今日も歩いてまいりました。

線路際の道を歩いていたら、京成線のホームに停車中の電車、ヘッドライトが運転席窓下の両側、なんとなく3600系のような風情なのでよく見たら間違いなく3600系で、思わずカメラをかまえました。

朝日に向かって出発するリバイバル塗装3681編成 朝日を浴びて顔がテカっております。

 

さて、昨日掲載した葛飾八幡宮の千本公孫樹、ライトアップだと全容がわからないので、昼の写真を掲載しておきます。

 

今日はいい肉の日

ということで、いろんな写真の寄せ集めとなりました。

 

 

最近食べた肉料理は?

肉といえるかどうか・・・ 昨夜のおでんの中のスジ

今日はスパゲティミートソースでひき肉です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう