ミニ水仙 | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

私は子供のころによく奥手といわれていました。何かにつけ、成長が他の子供よりも遅かったようです。まあ、早生まれ すなわち1月から3月生まれの子供は同級生といっても4月~5月生まれとは半年以上、1年近い年齢差があるのですから、子供のころにはその成長差はある程度でても当然なのですけれどね。

 さて、そんな我が家では何事もよそよりも遅いことが多いのですが、よそん家からは水仙の便りも届いている中、我が家は今年は水仙は駄目かな などとおもっていたら、漸く我が家のミニ水仙の花をつけました。