映画「阪急電車 片道15分の奇跡」 の足跡を訪ねて | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

廃車になった 阪急3058 の写真を掲載しようかな と思ったら、9月27日のブログで掲載しておりました。

映画「阪急電車」の看板電車3058も廃車になると聞きました


この時、武庫川の橋から見た景色がこれです。


カミオムツのゆるいブログ


これは、7月の初めに訪問した際の写真でした。


このあと、お盆の帰省時にも小林まで行きました。



カミオムツのゆるいブログ-小林駅
小林駅では一応駅の近くを探索しました。











駅の外ですが、小林駅から近くの建物のさしかけの下で、ツバメの巣を発見しました。


ツバメの巣
ツバメの巣 posted by (C)カミオムツ



映画をDVDで見た後も、また、機会があれば行ってみたいと思います。


ペタしてね