朝焼けでした | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。


カミオムツのゆるいブログ-地平線付近が赤く染まりました


9月8日 今朝の5時すぎの東の地平線です。地平線に沿って鮮やかな赤い帯状の朝焼けが見られました。


夜明けが遅くなってきたため、起床後にこのような空を見ることができるようになりました。




カミオムツのゆるいブログ-空が白み始めました
3分も経つと空が白み始めて全体に色は薄くなりました。 今朝は 空全体が赤く染まることはありませんでした。

 数分後には赤みのない朝の空になりました。