トラウマ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

孫3 のサプリ入れ過ぎからまだ立ち直ってないJun

音出ます





普段だと「ヨシ」「いいよ」「OK」など

色々な言葉を使ってもその時に応じて意味を理解して食べ始めてたのに …


音出ます



一粒ずつ食べさせたら安心したのか何とか食べ始めました






数回はお肉をトッピングしたけど それでも食い付き悪し…恐る恐る食べ始める感じでした〜


さてさて以前のテンションにはいつ戻るのでしょうかね〜💦




人生で1番美味しいと思ったとうもろこし🌽

ベリーさんのおかげでお取り寄せ出来ました



今回も息子家族にも配ってみんな大喜び👍

来年は定期的に届くのを頼みたいと思いますラブ



そしてこちらもベリーさんに紹介してもらった佐渡ぶどう🍇

今日届いたのはピオーネ



シャインマスカットは後日届くそうです

とってもお値打ちで美味しいの💕

楽しみだわ〜❣️





ゴルフ仲間がホールインワンしました合格

麻雀仲間でもあるので 麻雀とお祝い食事会



私も3回目から遠ざかってるからそろそろ4回目のラッキー来ないかなぁアップ


今日は⛳️

残暑が厳し過ぎてホールインワンどころかメロメロでしたダウン

秋のゴルフシーズンに向けて練習しないと〜あせる



ここ数日ハマって観たのがNetflix「天狗の台所」

最初は地味…と思ったけど どんどん面白くなって一気に観ました

出てくるお料理が本当に美味しそう💕


そしてここにも出演していらっしゃる渡辺真起子さん

大好きな女優さんですが 偶然私がハマったドラマに全部出てみえました

「舟を編む」「Tokyo vice」「神の雫」等々

お母さんからヤクザの姉御まで幅広く演じられる女優さんですね👍


「天狗の台所」は10月から次のシリーズが始まるみたいで楽しみです照れ





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}