軽井沢〜蓼科へ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

兄妹犬と軽井沢へ

待ち合わせ場所まで 車の都合で助手席に乗せて行きました



動き出したらすんなり伏せてお利口さん👍



みんなと合流して美味しいご飯を目指して出発🚙

丁度お昼に目的のご飯屋さんへ

超満員のお店💕



ご飯も煮物も野沢菜天ぷらも美味しい😋

超満員も納得です





いつもの水遊び場へ





夕食はお嫁ちゃんがオススメしてくれたレストランへ

夜はひと組限定貸切になります


🐶も店内OKは本当に有難いです👍


お料理は有名ホテルの総料理長をしていらしたシェフのとっても美味しくてコスパ最高でした😊





ホテルのお庭が綺麗😍






2日目は蓼科へ移動

屋久島で見たもののけ姫世界の様な自然園

昨夜の雷雨でしっとり幻想的でした



水遊びも出来ました音譜




女神のテラスも以前に来た時より整備されてて気持ちいい〜💕



ダンちゃん頑張れ❗️


前回はゲレンデを歩いて下りたけど 今回は地面がぬかるんでたのでゴンドラで下山

いつもゴンドラに乗るのにビビるJunですが今回はスンナリ乗ってくれた🚟やれやれ…



黒ラブファミリーと遭遇

5歳の姉妹と12才のお兄ちゃんでした

お利口さんな🐶達😊



 

お昼は大好きな蕎麦がきが食べられるしもさかさんへ



お気に入りスーパーツルヤさんで買い出しして〜


帰りの車内は爆睡💤


サリーちゃんが居ないのはやっぱり寂しいけど

2日間とも雨予報が一度も降られず 逆に薄曇りで涼しくて最高😃

大満足な軽井沢〜蓼科でした👍



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}