久しぶりの庭プール | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

暑過ぎてプールもやる気が起きない…

プール入ってる子はいいけどプールサイドに居るのは過酷だよ〜


そんな訳で この日は暑いの覚悟のプール遊び


異母姉妹集まりです



Junは今年使い始めたスロープがいきなり壊れてその破片を気にしてホリホリ…🤣


音出ます



残念ながら潜る事は出来ません💦

兄妹犬のダンケは 鼻から上手にぷくぷく空気を吐いて 少し潜れるけど Junは出来ません⤵️



ひとしきり遊んで足がふやけたので今度はボール遊び

リングの引っ張りあいも楽しいね😃








暑さに室内に避難

オヤツ貰う時は姿勢を正しくね❗️


あれ❓ジェイナちゃん尻尾出てないよ



尻尾比べ

Junのがぶっといね照れ




お盆後半は子守

孫3 どんどん逞しくなって 力尽くで抑えられてます

音出ます





逃げようとしたんだけど 胸ぐらをしっかり捕まえられてて逃げれず💦


この後お耳をぎゅーっと引っ張られてました笑い泣き





同じ子守でもガイ君とは互角勝負かなウインク


首ホールドvs抑え込み

微笑ましく遊んでますラブ




ジィジの長い夏休みも終わり…

明日からはお仕事です


夏休み最後の日は 映画「キングダム」観てきました

相変わらず楽しい映画でした

今回は主役は山﨑賢人さんじゃなくて大沢たかおさんだね〜

それにしても吉沢亮さんや長澤まさみさんの美しいこと💕

きっと出来るであろう続編楽しみです😊





まだまだ暑い🥵

夏後半もバテない様に頑張りましょうびっくりマーク

台風直撃されそうな関東地方 被害が有りませんように‼️



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}