奄美大島 最終日 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

5日目は飛行機がお昼なので ゆっくり朝食を食べるだけになりました

虫取りに行ったら絶対飛行機に乗り遅れるわ〜💦



孫達のホテルの直ぐ近くにとっても美味しいパン屋さんが有ってそこのサンドイッチが大人気‼️

7:30開店だけどあっという間に売り切れてしまいます💦

写真を撮り忘れたけどカツサンドとかホットドックとかサイコーラブ



Junはお店に入れないので店先に繋いでおいたのですが 奄美の人は犬好きみたい

沢山の方達がJunを撫でてくれました←店内から見てました😃


連れて歩いててもいっぱい声を掛けて来てくれます


散歩中に会ったラブ君



6才の男の子だけどJunの方が押し気味でした爆笑




今回宿泊のホテル



新しくはないけど 清潔だったし 毎日お掃除しなくて良ければ 1泊1000円引き

タオルはフロントに置いてあるので自由に使えます

プールの時も❗️



広いロビーも館内もリード付けてればOK🙆‍♀️



宿泊してない孫達も無料でプール使えました👍



スタッフさんも優しくて再訪の時はまた是非泊まりたいです💓




奄美空港は小さいので ハウスに入れずにチェックインさせてもらえました



ハウスに自分で入りました






「Junまたね〜」🖐️



伊丹空港で引き取り


伊丹空港はハウスに入れないと移動出来ません⤵️




4泊5日 長いと思ったけど あっという間に過ぎました


旅行中 地震が発生して鹿児島県にも津波注意報が出たりしてたみたいで あちこちの友人から心配メールを頂きました


皆様有難うございました‼️


被害に遭われた方達 今は台風通過の東北の方達

早く復旧します様に‼️




最後は旅行前に 長男のお嫁ちゃんのご実家のタワマンから観た花火🎇

2年ぶりに近くで見る花火…とっても素敵でした💓




もう一つおまけ

三男は阿部一二三選手に最近似てると言われてるらしいですが 孫1 が子供の頃の阿部選手に似てて笑った〜爆笑





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}