6月振り返り ② 子守は疲れる〜 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

孫3 はJunが大好き💕



抑え込み〜





寝技に持ち込んで〜爆笑




家にも不法侵入てへぺろ



手に持ってるのは電話の子機です💦



公園にも首根っこ捕まえて連行します


音出ます




Junの助けて〜の心の声が聞こえる笑い泣き

実はこの後 孫は満面の笑みで振り返ります💕

Junの迷惑顔との対比に笑いました🤣

お見せ出来なくて残念です





今日も来て下さって有難うございます音譜