6月振り返り ① | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

6月旅行以後を振り返ります



紅葉で有名な香嵐渓へ行って来ました

顔出し ついやっちゃいますニコニコ


後ろでジィジが25キロを持ち上げて頑張ってます💪



水を見たら飛び込みます💨


音出ます


テラスOK

こんにゃく田楽や五平餅 お蕎麦など美味しく頂きました照れ

五平餅大好きラブ

Junにもお裾分けしましたよ〜写真無いけど…





テリアちゃんがJunと遊びたくてついて来たけど

Junは木切れ命💕

テリアちゃんは完無視💦ごめんね〜




紅葉狩りのシーズンはこの橋の上は大混雑です








サリーちゃんが段々食べられなくなって来て…

子供達とカフェへ





これがJunのサリーママとの最後の2ショットになってしまいましたショボーン



子供達も心配してたみたい…





サリーちゃんが乗ってるカートはKeiの使ってた物


Keiの後 メロンちゃん ミルクちゃんと使ってもらってサリーちゃんへ

Keiもきっと喜んでると思います💕


サリーちゃんが居ないのがまだ実感出来ないけど…





今日も来て下さって有難うございます音譜