ボストンとニューヨークに行って来ました ④ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

NY2日目

ワンワールドトレードセンターに…



2005年初めてNYに行った時は 広い空き地状態だったけど 今はそこにショッピングセンターが出来てたりで月日の流れを感じました





100階の展望台まだのエレベーター🛗速い‼️



とっても良いお天気で摩天楼や


自由の女神もはっきり見えました🗽





メトロポリタンミュージアムへも行きました



広大な美術館なので エリアを絞って見学しました

エジプトエリアとか



ゴッホやモネなどの絵画のエリアをゆっくり見て来ました


写真撮影もOKなのはびっくり🫢





サンディの長女さんも合流



9ヶ月のダンテ君は可愛すぎてお人形みたい💕

昔から流行ったキャベツ畑人形を思い出したわラブ



人見知りも無いので抱っこさせて貰いました💕




お家には黒ラブとハスキーが居て オモチャはダンテと共有だって〜びっくり爆笑

逞しいね〜




NYから帰国するのが無駄が無いのですが NYから東京は飛行機代がめちゃ高くて〜💦

夜一旦 ボストンに戻りました✈️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}