さようなら サリーちゃん | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

25日 サリーちゃんをお見送りしました

Keiの時と同じ葬儀場



 


お花に囲まれて穏やかなお顔のサリーちゃん





この観音様の後ろにはブリーダーの仲間の先輩達も眠っています

だからサリーちゃんも寂しく無いね💕


逆にお空が楽しそうです🌈




サリーちゃんさようなら

沢山の愛を有難う‼️

また会える日まで 少しだけさようなら💓






サリーちゃんちから株分けして貰った月下美人が大きくなって そこから株分けした枝の葉っぱが なんとか伸びて来てくれました🌱

月下美人って独特の成長で どうなって行くのか興味津々❗️

開花までには数年掛かるそうだけど その日を楽しみに〜⤴️





百合も凄く大きなお花を咲かせてくれました




比較の物が無いから分かりづらいけど お花の直径が30センチ程有ります

切ってお部屋に飾ったら とーってもいい香りが広がってますラブ





ベリーさんに勧められて立木の薔薇が欲しくなってポチったブルームーン🌹


とりあえず鉢植えだけど 咲いてきました

これは1番に咲いたお花だけど どんどん蕾が付いてます💕




良い香りもします👍

地植えにしたいけど 良い場所が無いなぁ💦





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}