車山 蓼科 その5 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

サリーちゃん達とは同じ宿が取れなくてちょっと離れたペンションに泊まりました


夜は 折角なので 車の中でワイワイ 募る話に花が咲きました⤴️



ペパーミントジャムさんの朝食




PWDのラクちゃんと遊んでもらいました





看板犬のラブラドゥドゥルとボーダーコリーちゃん






最終日 蓼科でラリーが開催されるみたいで沿道で市民が旗を振って応援してました🚩


Jun達も参加





ドライバーさん達に大ウケ🤣

哀川翔さんもドライバーで参加してたらしいです




ランチまでの間は枝リトリーブで遊びました


↑この写真のJunはサリーちゃんそっくり‼️

まぁいつでも似てて間違えるのもしょっちゅうだけどね😅










次男と孫3   三男家族は愛媛の友人が経営する旅館にお泊まりに行ってました


次男と孫3 はお嫁ちゃんの仕事で 初の父娘2人旅✈️


飛行機でも泣かずにニコニコしてたみたいですウインク



夕食後 孫達の動画や写真が送られて来た照れ




めちゃくちゃ楽しそう💓

孫2 が意外にお兄ちゃんぶりを発揮してる👍

この旅行に誘ってもらったんだけど 新潟旅行と被った〜⤵️


家族それぞれ楽しい週末を過ごせました💕




いつも来て下さって有難うございます{emoji:音譜}