新潟から蓼科 車山へ 4 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

3日目もこのドアップで起こされた爆笑






越後一の寺 雲洞庵へ



Junは車でお留守番だけど 記念に1枚



苔むしたお庭に歴史を感じました



本堂も見事

上杉謙信と徳川家康のお位牌が有りました





高速へ向かう国道沿いに菜の花が延々と…


こんなに一面の菜の花畑見た事ない‼️

時間が有ったらゆっくり菜の花と桜の下を散歩したかったなぁ






蓼科でいつメンに合流💕



去年は桜の写真四頭で撮れなかったから嬉しい😃

来年カレンダー4月は決まり‼️





Junはちゃっかりサリー家の車にサッサと乗ってる🤭





広場で走る💨

ダンケとフリスビー🥏取りあっこ



メルシーダンケJunを待たせて 名前を呼んだ子だけ来るはずが…

音出ます

飼い主のバカ笑い入ってます💦






三位一体ならぬ三身一体爆笑





体調心配だったサリーちゃんもオヤツをねだる元気が出て良かった⤴️







お泊まりは車山でご飯が美味しくて大好きなペパーミントジャムさん



特にこのコーンスープが美味しすぎる〜💓

夏に仕込んだのがもう無くなる所でしたが

リクエストして取り置きして貰いました😆



ダイニングにあるこの本がJunに似てるっていつも思う照れ





お友達のハヤト君に似てると思ったら 何と異母兄弟でしたびっくり




ポーチュガルウォータードッグミックスのらくちゃんと




ゴールデンドゥドゥルちゃんとポメとトイプーミックスちゃん





皆んなお利口さんで可愛い😍

楽しい触れ合いタイムでした💓



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}