大阪に行って来ました | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

大阪へ行って来ました


途中の高速では大っきくて端から端まで見えた素敵な虹が🌈




端から端まで見たのは人生長いけど初めてかも…

ブロ友さんの元麻薬探知犬BIG君もこんな虹を渡って行ったんだね💕



Junもガイ君もテンション上がりまくり⤴️


声出ます






着いたらお昼

今回は2度付け禁止🈲の庶民的?なお店じゃ無くて ソースがあれこれ有るお店に行きました







ついでに買い出し

大阪に来たら絶対買いたいリクローと551

関西限定ポッキー💕




ポッキーに諭吉先生飛んで行きました💦




車でお留守番してた🐶達と大阪城公園へ












春節もあってか外国人の方沢山💦

消しゴムマジック使いました😊




最後はこの日の第一目的 吉田広大さんのソロライブへ🎵




相変わらず素敵な歌声💓

カラオケバトル優勝も納得です🏆





夏には城田優さん演出の舞台に出演されるそうなので観たいなぁ💕




帰りの車内



コアちゃんガイ君もJunと一緒に後ろに居たけどたまたま第二座席に来たら Junも「私は❓」って感じで覗いてた🤣

可愛い🩷



また一緒にお出かけ出来たら楽しいね❣️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}