雪遊びアゲイン | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

先日の雪遊びが楽し過ぎたので ふっと思い立ってまた行って来ました🚗





行きの車内ワクワクでずっと立ってるダンケ



女子は冷静に寝そべってます爆笑




先ず早めのお昼ご飯

白い汁が荘川の郷土料理のどぶ汁だそうです




お蕎麦屋さんだけど天麩羅じゃなくてトンカツやカツ丼をセットにしてます






お腹が膨れたら←飼い主が爆笑いざ❗️






最近 暖かいし雨上がりなので 雪はガジガジでしたが🐶達は楽しそう⤴️










ダンケと引っ張りっこラブ

珍しく長い間引っ張りっこしてました

軍配はJunでした








広場へ移動




ここも雪はガジガジで走りづらそう💦






いっぱい遊べたので オヤツの時間←飼い主の






3種類のコーヒーの飲み比べセット

素敵な器に入って 美味しいアップルパイやベーコンスモークチーズなどがセットです





Jun達はテーブル下でまったり




◯△⬜︎

マルサンカクシカクさん






今年は雪遊びはもう終わりかなぁ💦






別の日 名古屋市美術館へ









2015年に次男と2人で行ったスペイン🇪🇸

教会の狭い塔を上った事や バルセロナ市内のガウディ作品を懐かしく思い出しました


教会が完成したらもう一度行きたいなぁ







前日にたまたまテレビに取り上げられてた山本屋の味噌煮込みうどん

帰りに食べました


赤味噌の濃い味は 他の地方の方には無理かなぁ照れ

東京進出 一度は失敗したけど 最近は受け入れられてるとも聞いてます







今日も来て下さって有難うございます音譜